Re:collection NAGANO 2nd 始動!

2023年9月に実施したファッションショー【RecollectionNAGANO】から早いもので、8カ月が過ぎようとしています。

初回にも関わらず、沢山の方の協力で約500名の方にご来場頂き、私達のメインテーマである

【良いものを長く使う】ということに楽しみながら体験して頂けたと自負しています。

スタッフ一同、達成感も感じながらも反省点も多々ありました<(_ _)>

しかし、すぐさま改善点を見つけアップデート案が出たりと2回目の開催に向けて地道に進めてきたものがやっと形になりそうです!

そもそも、このショーはサステナブルをテーマにしているので、1回で終わらせるつもりなんて最初からないですけどねww

ただ、公式で報告します!

RecollectionNAGANO 2nd やります!!!!

詳細は随時更新します♪

ページの先頭へ戻る